· 

吉岡アカリ先生還暦記念コンサートありがとうございました♪

みなさまこんにちは♪

 

 

東京都足立区のフルート・ピアノ教室

講師の上野ひろみです。

 

 

お知らせしておりました、

吉岡アカリ先生還暦記念コンサート

無事に終演いたしました。

お越しくださいましたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

まずは期待を裏切らないプログラムにびっくりでした!

 

 

ソノリテからはじまったチラシ↓

チケットがアルテでしょ 

‥‥ときたら、プログラムは予想通りの

タファネルゴーベール

 

わたしのタファネルゴーベール、

その昔さらいすぎて(本当よ)、いつの間にか表紙が外れ紛失していたので

表紙は比べようがないのですが、中身をどうぞご覧下さい。

 

この出来。。。。

 

 

師匠、さすがです。

 

 

 

 

コンサートはもちろん、内容の濃い、

アカリ先生らしい楽しめるコンサートでした。

 

先生のライネッケ素敵だったなぁ。

 

門下生としてご一緒させて頂き、

とてもとても素敵な経験ができました。

 

 

本当は終演後のドレス着ている写真を撮りたかったのですが、

何せアカリ先生の周りはすごい人‥‥

長蛇の列‥‥

もはや◯ィズニーランドのミート◯ッキー状態。

 

なので諦めて着替えた後の写真となりましたが、

しっかりサインまでいただきました。

宝物です♡

 

改めまして

 

アカリ先生、

おめでとうございました‼︎

 

 

 

アカリ先生には高校生の頃からお世話になってきました。

 

音作りからフレーズの歌い方、

たくさんのことを学ばせて頂きました。

 

音大時代の4年間ではレッスンはもちろん、

門下でバーベキューしたり、

ピクニックに連れて行っていただいたり、

みんなでお泊まり会もしたっけ。

 

 

そんな楽しい思い出がたくさん♪

 

また近いうち、レッスンにお伺いさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

さて!

大きな本番が終わったところで、

次の大きなイベントに向けて動き始めます‼︎

 

生徒さんの晴れの舞台!!

 

約5年ぶりの開催です。

 

わたくしウエノが気合いを入れて企画させていただきます‼︎

 

↑↑Twitterでもブログ更新のお知らせをしております!

リアルタイムでチェックできますので

ぜひみなさまお気軽にフォローしてくださいませ♪

 

↑↑クリック大歓迎♪応援よろしくお願いします!!